プラスなプレス:satomido日記

交流会やってます!

ランチのお客様も毎日増えてる中・・
本日2時半からは初めてのCAFE交流会でした。傍で見てても緊張です!
(うまくこなせるかな、お待たせしないかな・・)
で、1時半前後からCAFEに降りてみたらなんと昔のハーストーリィ通信編集部メンバーの金子さん、18年前の立ち上げ時のパートメンバーの田坂さんが来店!!
そして講師の中本さんの奥様はハーストーリィ通信編集部の2代目ライター・・・同窓会のようでしたよ。
みんな変わらないな?こんな風に再会出来るって素敵じゃないですか!!


お互い変わらないねと金子さんと・・(きっとずいぶん変わってるんでしょうけど・・)
%E9%87%91%E5%AD%90.jpg

交流会はこんな風に開催されました
%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A.jpg

2008年05月21日
HERSTORYHOUSEコメント(3)
コメント

 久しぶりにお会いして佐藤さんの若々しさにびっくり。らしさがいっぱいのステキなお店でした。
 ランチプレートの中全部おいしいけれど白和えが絶品。tasakaさんのオーダーしたくるみもちと煎茶、鉄瓶急須でセンスが良いですね。
 ドアの青いトイレは、ガーゼハンカチが数枚吊るしてあるはずが‥自分の出すより早いからみんなが使うのでしょうね、残念。
 感想はこんなところで、次回はどんなメニューか楽しみです。

  • 投稿者 kaneko
  • 2008年5月21日 23:50

昨日はありがとうございました。
参考になるお話もたくさん聞けて和やかで楽しい交流会でした。是非また出席させていただきたいです!美味しいコーヒーとケーキとババロア?まで戴けて1000円なんてウレシイ!!

  • 投稿者 sora
  • 2008年5月22日 08:45

金子さん、soraさん、昨日はありがとうございました!
金子さん>すご?い久しぶりなのにブランクを感じない会話が嬉しかったですよ!
また来てくださいね。

soraさん>楽しんでいただけてうれしいです!
また参加くださいね。
で、例の件待ってます!(業務連絡でした)

  • 投稿者 satomido
  • 2008年5月22日 23:01
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook