プラスなプレス:satomido日記

打ち合わせ

2度目の石亭です。ご依頼いただいてた企画の打ち合わせに行きました。
出掛けにばたばたHerstoryHouseのスタッフと話をしてたら打ち合わせの資料を全部カウンターに置いてきてしまって
石亭につくまで気づかず・・・、かろうじて絵の原画、パソコンを持っていたのでそれで確認して頂きました(汗)。
そんなトラブルがあったのに寛大に打ち合わせいただいた社長と専務に感謝でした!
ますますがんばらなきゃ?!
石亭で素敵な器を発見社長イチオシで東京で活躍してらっしゃる「崔在皓 (チェ・ジェホ)さんの作品
器(白磁)を販売してらっしゃいました。それがとても味のある温かいものでした
%E7%9F%B3%E4%BA%AD%E4%BD%9C%E5%AE%B6.jpg


で、ここまできたので大竹のhuitに寄ろうと大竹まで・・・
人づてに聞いた場所のヒントになるフレーズ(市営の駐車場・スペイン通り)だけでたどり着きました。
・・・・がしかし・・・さすがに遅かったのかしまってました。
で、スペイン通り!この界隈いいところですぞ!
商店街のお店にすべてこの看板が・・・かっこいいなぁ!町興しの参考のため写真をとってみました

%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E9%80%9A%E3%82%8A.jpg

%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B32.jpg

2008年05月22日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook