プラスなプレス:satomido日記

AGT会議inHerstoryHouse

そうなんですよ。これからのAGT会議が
HerstoryHouseで開かれまして、初めて繊維組合のおじさまたちが(失礼)訪れてくれました。
agt%E4%BC%9A%E8%AD%B0.jpg

決して無理やりお願いしたわけではありませんが(汗)
でも「こんなCAFEあってもいいでしょ!」といっぱい自慢しましたけど。
結構気に入って頂いたようですよ!
ココもAGTも同じように栄えるように大きなイベントだけでなく小さなイベントを仕掛けてみんなに来てもらえるよう企画します。

本日のおもてなし料理はこちら、
写真は2時間、2000円?(飲料別)
料理メニューです。(本日は少しおまけしてますが)
こんな使い方して頂いてもOKです。
%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BCagt.jpg


前菜風にもりつけ・・・
%E5%89%8D%E8%8F%9C%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF.jpg

2008年05月23日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook