プラスなプレス:satomido日記

しとしと雨ですね?

でもこの雨の中、今日もHerstoryHouseに来てくださる方いらっしゃって感謝です!
2回、3回とお越しになる方も出てきて嬉しい限りです。
朝一番にいらっしゃった方はどうやら18年前のウチの設立時を良く知ってらっしゃるようで「次世代の若い方々もがんばってるわね?」とお声掛けて頂きました。
若い子もがんばってますが私もまだ現役でさせてもらってます(汗)

で途中から私は本日は事務所にて本業(どれも本業なのですが)のイラストのお仕事、
ウチの労務士さんのセガワ労管理事務所の先生のはがきを作らせていただいてます!
でも気になるからちょこちょこCAFEに降りていきます。そしたら鍛冶屋の岡本さんに遭遇!また来ていただいて嬉しいなぁ!お?西木親子も。
そして給湯室でおなじみのフク親子も(毎週見かける気がするぞ!)

さて写真、単品メニューのcoffee「HerstoryHouseブレンド」は合馬の天然水で入れています
%E5%90%88%E9%A6%AC%E3%81%AE%E5%A4%A9%E7%84%B6%E6%B0%B4.jpg


お水がいいので香りがいい、味がいい、ぜひ一度ティータイムに試してみてください。
%E5%90%88%E9%A6%AC%E3%81%AE%E5%A4%A9%E7%84%B6%E6%B0%B4coffee.jpg

2008年05月24日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook