プラスなプレス:satomido日記

中間テスト

三女の高校は中間テストのようで、お弁当いらずで起床が15分延長できてうれしい3日間です。
最初は毎日通えるかどうか心配してましたが、なんとか、ほぼ毎日通っています。
この調子であせらずペースをつかんで行ってくれたらよいなと思います。
パソコンの授業は楽しみらしく「今日ね、Word」やったよ」とか毎日の報告も増えてきています。

さてさて「HerstoryHouse」。連日懐かしい顔ぶれを誰かしら見かけます。
CAFE開いてよかったな?とつくづく思います。
今日は10年前くらいにウチにインターネットというものを教えてくれたkeyさんが!
なんと今は帽子職人になってる様子です。
え?、想像すらしなかった現在の姿ですが・・。しかしみんな多才ですね?。
私のとなり日野と手を組んでるのがkeyさんですよ。
え?っと給湯室fukuも一緒に写ってますよ・・!

%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

2008年05月28日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook