プラスなプレス:satomido日記

イラストレーターも稼動です

忙しくてココ4ヶ月ほとんどフィットネスに行けてなくて・・・・・結局今月で会員継続を断念。
その分愛犬”徹”の散歩に集中してがんばることにしようと思います。
そんな私ですがある雑誌社からお仕事が入りまして締め切り約10日間で35点くらいのフィットネス系のポーズのイラストを描きます。仕事しながらお家でフィットネスしようと思います。
ひさびさタッチも塗りのバージョンなので今からウォーミングアップをしなければです。

写真はウチのトイレの一角です。
飾ってあるポストカードやイラストの載ってる好きな本などが毎日脳裏に焼き付けられ構図・色味の参考になるんですよ。
%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89.JPG

2008年05月29日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook