プラスなプレス:satomido日記

日曜ですが本日もCAFE

今日は大勢の方がいらしてくださいましたよ。
土・日は男性や家族連れが多いんですよ
(平日はママさんたちが多くてなかなかゆっくり入れないですものね)
本日は年齢層高めでしたが皆様に喜んで頂けました。
遠方からも来てくださいましたよ!
HerstoryHouseブログへいつも書き込んでくれるキクさんがお土産持って横浜からいらっしゃって嬉しかった?!笑顔で交流です!
CAFEに立ってると幸せな気分でいいな?!

で、明日からのお昼ごはんメニュー”ジンジャー入りハンバーグ&たまねぎソース”のお味見を
めずらしく日野ほかHerstoryプランナーメンバーが!
%E5%91%B3%E8%A6%8B%E6%97%A5%E9%87%8E.jpg

2008年06月01日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook