プラスなプレス:satomido日記

月曜も営業をはじめました

スタッフがとってもがんばってくれてます。雨の月曜でしたがそれでも50名近い方が訪れてくれました。
本日はグリオット山本京子先生も指導を兼ね来てくださいましたよ。こられた際ににもお話しましたが深夜、「そうそう言い忘れたんだけど・・」と
山本先生から電話がなりました。
経験豊富なプロの目から客観的な的確な指示に”なるほどな?”と思うことばかり、いやいや思ってるばかりじゃだめですね、できるとこから改善していい店にしていきます!


新聞を見ていたらまだまだ展示期間あるあると思ってた柳宗理の展覧会が今月15日までとでてました!はやくなんとか時間とって行かなきゃ!見過ごしちゃいそうです。
ウチにあるこのteraokaのはかりも柳宗理のデザインだった?!
teraoka%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%8B%E3%82%8A.jpg

2008年06月03日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook