プラスなプレス:satomido日記

オープン2ヶ月目

なんですよ!
立ち上げる前の構想時代から(ちょうど去年の夏ごろだったな)関わってくれてる
dabadaba-daさんから嬉しいメールを貰いました。
ちょっと抜粋して紹介!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日楽しくお仕事してますよ。
  皆 ハーストーリーハウスをいい物にしたいという
 同じ方向に向いていると 感じました。
  お客さまがだんだん増えてきて 嬉しい悲鳴!!!!・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一番最年長の彼女は
内装提案?厨房補助まで出来る女性へと器が広がっています!
きっとカラダは疲れてるだろうに(このCAFEにほぼ毎日来てます)本当にポジティブなんですよ。
すごいリーダーシップを取るタイプではなく困った時の頼みどころにいつも位置してくれてて底辺を支えて頂いてます。こういう人がHerstoryHouseの「色」を作ってくれてるんだなぁ。
来月からはこのブログへよくコメントも頂く”sora”さんのおモしろメニューもお目見えします
(まだいえませんがこれ、暮らしにプラスです、厨房のみんなとさらに味付けします)
「HerstoryHouse」らしいカタチへ近づくことでしょう。


山本先生の新しいタルトはチョコバナナ
%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%93%E3%81%B0%E3%81%AA%E3%81%AA.jpg

2008年06月04日
HERSTORYHOUSEコメント(2)
コメント

satomidoさんが、数年前から暖められていた
cafeがこうして現実に動きはじめ、
さらには、お客様の評価を受けながら
邁進していく。。。

↑↑↑↑
まさに、私たち夫婦の目指している
ところであります。

私もsatomidoさんを見習って、
自分がこうなりない。。。と夢だけを
追うのだけではなく、現実のものに
していくために、日々いろいろな方との
交流を持っていきたいと思います。。。

  • 投稿者 hiro
  • 2008年6月 4日 16:27

そうですね?hiroさんもCAFE開かれるんですよね!
一番うらやましいのは
「私たち夫婦の目指してるところ」ってところ
あ?これは私に足りない部分のひとつです。

  • 投稿者 satomido
  • 2008年6月 4日 19:07
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook