プラスなプレス:satomido日記

久々のお客様

立ち上げ当初から応援してくれてた電通のT女史がCAFEにいらっしゃいました。一番最初のワンルームの時から知ってくださってるから、誰よりCAFEオープンを喜んでいただきました。
「昔からお店したいって言ってたことが実現したね、この界隈はいいよ?」と。
そういえば18年前彼女の紹介で雑誌「ESSE」の出演をお願いされて長女と次女と”500円で出来る夕飯メニュー”みたいな特集に写真付きで4Pくらいの我が家取材を受けたんですよね?。
彼女もそのこと覚えててそこから「食」につながっていったと・・・・(それは遠いかもしれませんが)とにかくなんかいい方向にいってるねと盛り上がりました。
そんな話をしてる中、CAFEは視察セミナーやテレビの取材やらですごい人でごった返してましたわ・・!


さて写真、ディッシュクロスをてぬぐいにしていた厨房Tさん(このブログでお宅も公開)の影響でわが家も手ぬぐいにしてみました。
このてぬぐいは先日いった名古屋で購入「noquiet
のものらしいです。
一面にメッセージがちりばめられている!「・・・・私は私らしくありのままで。」
それよりもなによりも、てぬぐいのクロスはいい!水の吸収がとてもいい!
%E3%81%A6%E3%81%AC%E3%81%90%E3%81%84.JPG
もう一枚HerstoryHouseでも現代美術館でも販売(こりゃ両者すごいや)石田敦子さんのてぬぐい

P1020316.JPG

2008年06月12日
この人に会いましたコメント(1)
コメント

no quietのメッセージ入りの手拭い、私も使っています!東京の森美術館で購入しました。
英語なので、日本語しか知らない私にとってはさりげなく夢を追い続ける良さを文章にしていて、心の励み(大げさ!?)にしています。
いつもポケットに入れています!

コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook