プラスなプレス:satomido日記

CAFEへ来客

また新しい週の始まりですね?。今日はSOHO総研の牛来さんがやってきました。
「オープンしたけどまだ牛来さんの顔見ないな・・」とメールしたのが先週。
忙しい合間を縫って今日、鉢植えを抱えて駆けつけてくれました。よく会ってるんだけどなんだか二人でしゃべるのは久しぶりでお互いの近況やこれからの夢、子どもたちのことなど話は尽きない・・・また一緒に飲もうね!ということにしました。もうかれこれ10年前くらい前になるかなぁ、実はHERSTORYの社員でいてくれたこともありました。年月の立つのははやいですよね。今は女性起業家を目指す人たちの憧れの的です。
いろんな構想もあるみたいです。しっかり応援することを約束しました
今日は福山からcachecacheの菊地さんも見えて夕方からお仕事の打ち合わせも。
cachecacheさんもOPENしてはや2年、こちらもいろいろなお話をしました。
詳しくは明日。

さて牛来さんと
%E3%81%94%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8.jpg

頂いたGreenが素敵
%E9%89%A2%E3%81%94%E3%82%89%E3%81%84.jpg

2008年06月16日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook