プラスなプレス:satomido日記

さてcachecache

OPENからもう2年です。相変わらず素敵な菊池さん、cachecacheサイトからの問い合わせでレシピをロザルバという雑誌に提供されてるようですよ。
コレちょっと嬉しい!
しかし菊地さん本当によくがんばってます。なんだかひとまわり器が大きくなられてました。
パンを発酵させるため3時起きという日も多いと聞きました。福山という土地で、それでも好きだからやっていける。本気でなきゃとうにやめてらしたことでしょう。
夢に向かってコツコツがんばってることが評判を呼びいろんな問い合わせがくるんですね。先日は読売新聞にも載ってらしたようです。パンコースの生徒さんも増えてるようですし福山では「おばんざい木村」にパンをおろしてらっしゃるようです。なんとか「HerstoryHouse」でも販売していきたいな?と思いました。

さすがパンはおいしい!
cachecache%E3%83%91%E3%83%B3.jpg


焼き菓子はこんなかんじ。
yakigasi.jpg

2008年06月17日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook