プラスなプレス:satomido日記

来月からは

もっともっとみんなが楽しめるイベントやって行こうじゃない!
本日朝、給湯室福原と元社員で今CAFEを裏で支えてくれてるイクチャンと話しましたよ。
福山の車でしかいけない場所でも「パンの日」には多くのお客様が訪れる昨日のcachecacheを見ても思いました。
「おいしいパンを焼きたい!」って思いで今、目の前のことをちゃんと努力してれば
わかってくれる方が遠くからでも訪れるんだななぁって。
まだまだ人通りの少ないHerstoryHouse界隈もリシュラとともに楽しんでいただく仕掛けを考えていけば必ず賑わいができるはずです。
そんなこの西方面、CAFEやお店がどんどん出来ています。宮島口、桟橋前にも昨日CAFEがOPENしている様子。


さて、昨日のcachecacheの店内の様子をもう少し

%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A5.jpg

買って帰ったパンとロゴの入った袋、わっおしゃれ(自画自賛ですが・・)
%E3%83%91%E3%83%B3%E6%95%B0%E7%A8%AE.jpg

%E8%A2%8B%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%A5.jpg

2008年06月26日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook