プラスなプレス:satomido日記

北海道のかとさんから

"本日テレビに出ます”との携帯にメールが。
月曜日の「笑ってこらえて」という番組で”エビフライ書道”の健在ぶりを見せてらっしゃいました。
かとさんのプロフィール紹介時に(デザイナーさんなのです)今までの作品が出ていてフランソワーズとさとうみどりの個展時のDMが写りあの一瞬に目が釘付けになりました。最近では雑誌の中にエビフライ書道のコラムも書いてるようです。
極めて突き進むかとさんを私は尊敬しております。

もうひとつ、1年ぶりまたまた今週土曜日にはFROGMANさんの鷹の爪結社の上映もこの広島で始まります。
トークショーにFROGMANさんも訪れるようで楽しみです!吉田君は島根のキャラクターに任命されてましたね。
%E5%90%89%E7%94%B0%E5%90%9B.jpg

これも笑いのつぼが私好みで大好きです。
やはり人生ユーモア大事だな!

さて今週の土・日に私は島根のおとなりの鳥取でセミナーに参加ししゃべってきます。(これまためずらしい倉吉・鳥取巡業です)

2008年06月27日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook