プラスなプレス:satomido日記

今日も鳥取です

本日は大雨です。以前来た時は大雪でした。
めったにない気候の時にお邪魔するのもまた運がついてます。
こんな雨の中午前中図書館の小林さんに「やなせ窯」前田昭博さんの工房に連れてって頂きました!素敵でした。
今は感激覚めやらぬなか午後からのセミナーの前鳥取県立図書館の応接室で
ひとり出待ちしている合間のブログアップです。
鳥取は素敵な街ですね。

さて1日遅れの写真!
昨日の夜はcafesourceオーナーの山根さんとcafeneeで楽しい会食とお伝えしましたが・・
写真も上げてみます。鳥取で2店もcafeを出されてる山根さん、趣味・こだわりの話も
気が合います!
cafenee.jpg
















br>




こちら表側neemartはお惣菜のテイクアウトのお店です。
neemart.jpg

nee%E5%BA%97%E5%86%85.jpg



















br>




でお決まりの、ツーショットも
%E5%B1%B1%E3%81%AD%E3%83%84%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88.jpg

2008年06月29日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook