プラスなプレス:satomido日記

CAFEの音楽

今日は音楽の話、CAFEに音楽は付き物でHerstoryHouseも当初どんな音楽が似合うか模索してました。HerstoyHouseの設計士の山本さんからOPEN祝いでたくさん頂いたCDもクラブ系、CAFE系ととても似合ってました。特に店内の雰囲気から女性ボーカルのものが一番良く合ってるようです。(私的には原田知世の声がいいかんじ)そのほかいつの時代も愛される音楽(カーペンターズとかさわやかなサイモン&ガーファンクル、そのほか心地よいインストロメンタルはいいみたいです。

鳥取のneeでかかっていた女性ボーカリスト「BICRUNGA」も良かったなぁウチでもかけようと思います。もうひとつ
cornelさんに「タヒチ80」のCDを紹介していただき早速頂いた、これもいいなCAFEに合う。
今はまだ私の車で視聴中ですがもうすぐお店におろします。
夏に向けてまた気分を変えていこうと思います。


またまた写真は鳥取の話題。帰りに乗ったスーパーはくとの洗面台、
手作りの因州中井窯、らしいです。地産地消のこんなカタチもいいですね。
%E3%81%AF%E3%81%8F%E3%81%A8%E6%B4%97%E9%9D%A2%E5%8F%B0.jpg

2008年07月03日
好きな音楽コメント(1)
コメント

はじめまして、コメント失礼します。
私はDJ Jaysさんというクラブ系のクリエイターさんを応援してます。よろしければ、彼の音楽への感想をください。

  • 投稿者 nao
  • 2008年7月 7日 11:28
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook