プラスなプレス:satomido日記

スポデリ

たまにはいろいろな勉強しなくてはと
安佐南区のビックウェーブ内「スポ・デリ広島」を研究に行こうと・・・・
広いレストラン、ランチはメインと副菜」いろんなものが選べるタイプで800円とスポーツ選手にとってお手ごろでカラダにいいものが選べるようです。
なのに・・・・・・
あいにく昨日はお休みで・・食べられなかったんですが天井高の高い広い店内は気持ちよさそうでした
今度は開いてる時に!

帰りにアナナスによりました。
みんながおいしいとうわさするのでこの眼で確かめたくて・・
おいしかったです。
ぱっと見た感じはそうでもないですが・・・
中身は濃い!おいしい!作り手の心が詰まってるかんじです。

アナナスってパイナップルのことなのね!

%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%8A%E3%82%B9.jpg

2008年07月04日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook