プラスなプレス:satomido日記

8月がちかいぞ?

すごい早いペースで毎月終わっていきます。Haouseのほうも夏休みに入ったせいか
お子様連れのお客様が少なめになってきました。
なので、夜パーティを企画してます。で、先日もお知らせしたとおり8月9日はアートパーティですよ!ぜひみなさん来てください。アートパーティとはいえゆるい飲み会ですから。
本日は稲田恵子さんを誘ってみました、するとその日は1年に一回の海外へ旅立つ日のようで残念ながら欠席ということでした。
話の途中で電話で渇いれられました。
稲田さんのまわりには焦点しぼって進んでる作家さん(特にイラストレーター)が多くみなさんがんばってらっしゃいます。私はといえばすごく古い知り合いなのに絵を描く仕事でのコラボが10年前、連載を持った一回きりで・・・・・・・見かねた稲田さん
「あなたもちゃんと絵を描きなさいな」と。
え?、欲張りですがイラストあっての自分なのでちゃんと描きつづけます。
いろんなところに寄り道してるようですがそれも意味あることと解釈しこれから数年はなりたい自分をイメージし突き進みます!見ててくださいね

2008年07月25日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook