プラスなプレス:satomido日記

またまた暑い日

今日はお仕事をお休みして高校に行ってました。最近週に1回くらいしか行けなくなってきた三女と先生とお話を。
通信制の高校に通ってる三女は週5日コースを選んでいます。この高校は
そのほか自宅学習を中心としてる週2日コースとか選択の余地はあるわけですが2学期からどうするか考えてます。
朝の7時には学校に出なくてはいけないわけですから夜も早く寝ないとなかなか準備はできません、すべて・・・・コレも母親のせいです。反省です。
で、週2日のコースに変更するかと思いきや、三女
「もう少し週5日コースでがんばってみます」とそういう時だけちゃんと発言します。
母としてももちゃんとがんばらねば!!


娘の学校は地蔵どおり・・・そのつながりで
写真は昨日に引き続いて例のワインのおいしいお店「SCENA」の豆カレー
%E8%B1%86%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.JPG

2008年07月24日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook