プラスなプレス:satomido日記

昨日は面白かった?

どうもいろんな店を歩き回るのが大好きなようです。
最後に寄ったウチのカフェでも和菓子を時々仕入れさせてもらってますもみじ庵で頂いた氷ぜんさいもおいしかった。
daーさんと別れて楠木のカフェマルクを探索し、しかし今日は寄らず・・・(場所はチェック!いいかんじのお店です、今度よろうっと)夕方からは是枝監督の「歩いても歩いても」という映画をみました。”こんな家族関係はあるよな”と思う映画、ウチの両親も去年他界してるので・・メッセージは少ないけどゆっくりとじわっとする映画でした。明るくなって周りを見たら年配の方が多かったこと多かったこと!
たわいない話をしながら娘と母と料理を作るシーンが印象に残りました。

さてさて先日描いたヨガの絵、レタスクラブ掲載され発売されました!
%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96.JPG

こんなかんじでエクササイズ乗ってます。
私は毎朝朝起き時の空腹時にやってます
%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%82%B9.JPG

2008年07月28日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook