プラスなプレス:satomido日記

カフェをやり始めてから

昔の仲間との再会が本当に多いと感じています。今度はパンを焼く昔の仲間。
Houseで応援したいパンの店を探したいとここ数日頭の片隅には常に「パン」のことが。
この間の日曜日ガチャマナの中で「パンの本」に遭遇。
ぱらぱらと見てたらなんと大きな写真でパン工房「Peer’sBread」のことが掲載されてました。
もう3?4年も前になるのかな・・システムの担当で働いてもらってた彼女。
突然の退職の理由がシステムとは全く違う分野の「パンの仕事をしたい」ということだったんです。
夢を追いかける、それなら応援するということで承諾したわけです。
その後も自宅の工房内で焼いては販売してたパンを社内のみんなと購入したりしてました。
この日曜日、偶然にも彼女が掲載されてる広島のタウン誌の別冊の「パンの本」で見つけ”がんばってるんだな?”とすぐに電話をしてみました。
1208253802.jpg

今週から彼女のパンがお目見えです!

2008年07月29日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook