プラスなプレス:satomido日記

なんだかすごい天気

今日も雷雨が突然でしたね。
その雨の前あたり、Houseには結構お客様にいらっしゃって頂きました。
今週はHouseのみんなともハーストーリィの社員とも面談の週でして上へ下へお話しに動き回ってます。
やっぱり会話するって重要です。実は私数年前まではシャイな私は基本そういう面談がとても苦手でしたが、最近では話をすることの大切さがよーくわかり始めました。なんかみ?んなと気持ちがより近くなります。
話さなきゃ伝わらない、だからとにかくメールより直接話すということに重きを置いております。
ま、メールの文章が苦手ということも多分にあるのですが・・・。


先週のマルシェでhiroさん作のジェノベーゼを買いまして今日はやっと試食日であります。
このビンといいラッピングといいいいじゃありませんか!
%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%BC.JPG











本日は魚介類のパスタとしてみました
%2Csupagetexi.JPG

2008年07月30日
しあわせの種コメント(2)
コメント

satomidoさん。。。
お味の方はいかがでしたか???
ドキドキっ!!!

  • 投稿者 hiro
  • 2008年7月31日 06:01

もちのろんで、おいしかったでございます。
またつくりますぞ

  • 投稿者 satomido
  • 2008年7月31日 23:42
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook