プラスなプレス:satomido日記

AGTの会議がありました

ココから先どういう風に進めていくか、本当にふさわしいカタチはどんなものなのかいろんな意見が出ました。この30年いろんな取り組みをしてきた卸団地。
人はいろんなことを言います。「こうやればいいのに」「あれはよくなかった」
だからといって一緒にやろうという人はごく一部の方、
それでもやろうよと言ってくれた人たちと一緒に小さなところからちょっとづつ輪が広がればいいんじゃないかなと思います。みんなが悩んでみんなが考えた結論「参加者がすくなかろうとイベント続けようよ」核となる人たち団結がいっそう固まったような気がします。
同じ日にHouseも参加して盛り上げたいな!!

ウチのお店のビールはハートランドビール
最近はウチでもハートランド、スーパーで見かけて購入、ビンがいけてるね
%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG

2008年08月02日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook