プラスなプレス:satomido日記

イラスト制作

本日・明日はイラスト制作日です。
朝早くから夕方まで机について描いております。いつものごとく生み出すまではあせって苦しいのですが構図案が生まれるととたん「8分出来た感」が生まれゆとりが生まれます。
そこんとこまでに行くまでの工程が好きなのかな・・やめられないイラスト制作です。
もっともっと描く時間作りたいな~と思う今日この頃です。
で、夕方からはHouseの夏の夜イベント考えるためにdaーさんsoraさんたちとミーティング。
(脱線が多かったけど)soraさんが試作も持ち込んでくれて味見もしながらのとてもいい日暮れ時間のすごし方でした。
夏の夜のお酒に合う健康メニューなんていうものも考えて貰ってます


写真は同じ絵本でびっくり!の画像です。
4年前くらいに仕入れた本なんですが店頭においても洋書なので子どもたちが読まないとのコトで
リシュラにもらった洋書(たぶん自分が仕入れた本)と2年前にcowbooksで買った翻訳本,同じ本をもってた?!!ことに驚きました。どちらも自分の好みは何年たってても変わらぬということでした。
%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%B3.JPG

2008年08月02日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook