プラスなプレス:satomido日記

夏まっさかりですね。

今日はまだ朝型雨が降ったのでちょこっと涼しいだろうな・・とおもいきやすごく暑くなりました。
だからこそ面白いことして暑さをふっとばそう!とカフェHerstoryHouseでは夏の夜のイベントやマルシェを企画しようかと思っております。楽しいものにしなきゃと今日はマルシェで売りたい雑貨などなどを散策して参りました。デッドストックの面白い食器が見つかりましたぞ!
暑くてもこうやって開拓している時間がとても好きということを再確認。何かを仕掛けるって難しいけど楽しみでもありますね。もっともっと楽しいことを考えてます
カフェに帰ったら,うれしいお客様。若いお母さんの元社員のHさんが来てくれてました。
家族で食事をしていってくれました。また集ってくれるのがありがたいな。
あらら・・写真とるの忘れました・・・

今日の写真は明日の交流会用のハウスのお昼ごはんお弁当編を。
いや?おいしそうだな?!!
どんどんウチの厨房スタッフ腕上げますね?
%E5%BC%81%E5%BD%931.jpg

2008年08月04日
HERSTORYHOUSEコメント(2)
コメント

いつも拝見しているのに、初コメントです☆
今日は、ありがとうございました!
HSハウスには、夫も行ってみたいということもあり、また子供たちがどんな反応をするのか興味津々だったので、家族揃っていこうと決めていました。やっとやっと行くことができました!

いや?、以前の1階を知っている分、変身ぶりにびっくりしました♪

料理もおいしかったし、家具もたのしくみせていただいたし、スタッフの方も暖かかったです。空間を楽しむことができるHSハウスですねっ。

ちなみに、長男がお子様ランチを完食したのは初めてです☆素晴らしい!!

次回は、友達とお邪魔したいですっ
友達にも紹介しておきますね?

原ちゃんありがとうね!ご主人に会えずに残念だったな?。また絶対来てね!子どもたちも大歓迎だからね?。また意見くださいね

  • 投稿者 satomido
  • 2008年8月 5日 23:28
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook