プラスなプレス:satomido日記

暑いから

朝は汗びっしょりで毎日残してる仕事の夢みて驚いて早めに目が覚めますね?。
今まで汗かいて目覚めるなんてことなかったのに本当に暑いんですよね。
さめてからもその延長で仕事のこと寝ながら考えてる毎日です。
そんなことなら起きてしまえとなるわけですが・・・
でも起きたからといってしゃきっとしませんねぇ。
暑いので家事もだらだら・・朝の出勤前のひとときはほとんどボーっと家事しております。
ボーっとしてても唯一ベランダから宮島と海を見ることは欠かしておりませんが。
そんな私の行動とは正反対、暑い中、ウチのカフェの厨房スタッフはすごいです!尊敬します
毎朝はやくから仕込みに入ります。私の腕では絶対に厨房に入れません。
今日は交流会があったものだから昨日ご紹介した事務所内宅配お弁当本番です。
どのメニューも手作りだから仕込みの時間は本当に大変です。
今週のエリンギのゆずこしょう和えは大きなエリンギをグリルで焼いてから
    細くきる!      細くきる!
手際よい手さばきですのスタッフアミさんです。
%E3%81%82%E3%81%BF%E3%82%82%E3%81%A8.JPG

この続きはHouseブログで!

2008年08月05日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook