プラスなプレス:satomido日記

今朝はアルソアさんのレセプションに行って参りました

化粧品のアルソア三維さんのサロンが移転されレセプションに行って参りましたよ!
移転先は古いビルが多いおもしろい街、本川町、記念病院の裏手に位置します。
古くて魅力的なビルの2階をみごとにリノベーション!素敵なサロンでした。
ここへ越そうとされいろんな努力をされたスタッフのみんなの魅力ももちろん素敵。輝いてました。
手作り感いっぱいのレセプションにもとても共感、みんな一生懸命さが伝わっていいレセプションになりました

写真で紹介サロンの様子。
%E7%BE%8E%E9%A1%94.JPG






















石見のタイルを張ってたキッチンスペース。
%E7%9F%B3%E8%A6%8B%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB.JPG




















美顔ルームは古い家具が置かれててとても落ち着く感じです
%E7%BE%8E%E9%A1%94%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0.JPG






















途中で二胡の演奏もありとても素敵!この二胡奏者の方がモデルのように素敵な方でした
%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%82%A2%E3%81%AB%E5%AD%90.JPG

2008年08月09日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook