プラスなプレス:satomido日記

今宵は・・・アートパーティ!!

30人強のかたがカフェにあつまり夏の夜のパーティ第一弾!!
まず鍛冶屋岡本友紀さんの話を聞いて和み乾杯!そして集まった方々のプロフィール&近況も!
わたしにとっても初対面の方も多く新鮮な集まりでおもしろかった?の一言
詳しい内容はHouseのブログでお楽しみください。
しかし盛り上がりました!横浜から「西のパーティがいい運気」と占いのマノン先生が来店、皆の興味津々
この間カフェでもレッスンしてくれたアロマの宮部哲大(てつお)さん大人気でした!

さて、写真でご紹介
809okamoto.JPG






















お料理も腕をふるってもらいました!
%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E6%96%99%E7%90%86.JPG





















>


みんなの自己紹介タイムもとりまして・・・
809uranai.JPG

2008年08月09日
HERSTORYHOUSEコメント(4)
コメント

今宵のひととき。。。
未だ、余韻あり。。。(笑)
次回の企画を楽しみにしています。。。

  • 投稿者 hiro
  • 2008年8月10日 10:49

楽しかったですね?またやりますよ。
その時も間違いなく参加してくださいね?

  • 投稿者 satomido
  • 2008年8月12日 10:53

アートパーティとてもたのしかったです。
鑑定も受けていただき ダブルで感謝です!
今回、私がやっている方位学やタロットで広島がいいと出まして突然にフラリとやってきて
皆サンを驚かせてしまったようでごめんなさい。HPで見たとうりハッピーでかわいらしい雰囲気の幸せになれる空間をたっぷり堪能させて頂きました!!ハーストーリーカフェは占い師も認める最高級のリラックス&開運スポットですよ!!食事もラブリーで超おいしかったです!

  • 投稿者 まのん
  • 2008年8月13日 00:32

まのんさん、ありがとうございました。
なんだかみんな占ってもらって・・私も占ってもらえばよかったな?

  • 投稿者 satomido
  • 2008年8月20日 18:51
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook