プラスなプレス:satomido日記

8月20日

今日は創立記念日なのです。19年目に入ります。そしてリシュラも16年目に入ります。
この8月20日を結構節目にしていました。めずらしいですよね、夏の真ん中を選んだこと。
暑い日が来ると設立準備をしていたワンルームの事務所をよく思い出します。夏だからこそのわくわくしたかんじの決断だったのかもしれません。
しかしここまでよく続けてこれたなぁと思います。本当に周りのおかげと思います。
ここ数年この8月20日を普通に過ごしていた自分があります。今日もそんなかんじになりそうでした・・・。
が、朝リシュラの田中副社長がこんなものを持ってやってきました。
かわいいですね?
%E3%83%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC820.JPG










HERSTORYもリシュラもまだまだこれからがんばります。
ついでにリシュラアニバーサリーのecobagも、ツールと一緒に
%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A915.JPG

2008年08月20日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook