プラスなプレス:satomido日記

本日は夕方から

地元食材のプレゼンテーションがあるということで広島NBC女性部会のイベントへ行きました。
会場にはブースが設けてあって醤油・黒豆・小豆・味噌・野菜・ドレッシング・お米・きな粉・もみじ饅頭などなどおいしい食材が満載!一社づつのプレゼンテーションもありました。
いつもウチでもやってる交流会の食バージョンという感じです。
ただいま「食」に興味津々なので食い入るように(食べたんですけどね)見てしまいました。
広島にはいいものいっぱいあるし頑張ってる企業ばかりだなぁとなんか嬉しくなりましてね、カフェを開いてからというものまた別な意味で地元の食材へのかかわり方が違ってきてる自分がありますね?。
こんな風にプレゼンタイムが。

NBC.JPG

























堂本食品の黒豆も

%E5%A0%82%E6%9C%AC%E9%A3%9F%E5%93%81.JPG


























佐伯醤油もこんな風に展示されてました
nbcenji.JPG

2008年08月21日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook