プラスなプレス:satomido日記

アクティブウーマンズパーティ

昨日のハウスのイベントは女性オンリー!
HERSTORY創立7?8年ごろかなぁ?・・当時開催していた「アクティブウーマンズパーティ」は200人くらい参加してくれた盛大なものでした(なんとその過去最大の時の企画担当者が今回も参加してまして昔話に花咲きました)
昨日のパーティは昔メンバーですでにアクティブされてる方とこれからアクティブしはじめるメンバーが入り混じってました。年齢層もさまざま。なかにはたまたまカフェに食べに来ててぜひ覗いてみたい!と思ってくれその場で申し込んでくれた方もいらっしゃいましたよ!
様子はじっくりHouseのブログで!
私は進行しつつしっかりsoraさんの料理も堪能させてもらって楽しめました。
その後飲み足りなかったのでフランソワーズとワインを頂に行ったりして昨日の夜は満喫しましたよ


朝は食材仕入れ、志和にある我が社の野村取締役のお家の野菜の収穫に!!
おいしいすいかやそろそろ終わりに近づく夏野菜をたくさ?ん頂いて帰りました。取れたて野菜はおいしかったです?。
%E9%87%8E%E6%9D%91%E9%87%8E%E8%8F%9C.JPG


























志和ではもうコスモスが咲いてて・・・秋が着始めてますね?
0823%E5%BF%97%E5%92%8C%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%B9.JPG

2008年08月24日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook