プラスなプレス:satomido日記

マルシェの支度

今週13日・14日Houseとリシュラではマルシェをやるんですよね。初めてのお惣菜やテイクアウトドリンクにも挑戦です。
そのほか野菜や雑貨・もちろん布ものなどなどリシュラと合同で皆さんに喜んでいただけるものいっぱい並べようと頑張ってます。
家からは昔子どもたちが読んでた思い出の童話の絵本などなど・・。昨日自宅にてマルシェに出せる品を探してたんですが整理しながら”コレ長女のためにあの時買ったよね?”とかひとり思い出にふけってました。なぜだかそのころの思い出は名前もシーンも忘れもせず鮮明に出てくるんですよね。


今週のランチはヘルシーです。さんまに梅しそ巻き込んでグリル焼き、
大きな声では言えませんが先週末からダイエットに励んでます(ってまだ3日)大好きなビールをやめて国産のワインに買え朝は徹の散歩・・。
お昼はカフェでたっぷり以下のようなランチを頂くので夜はワインと少な目のつまみのみ今日はホタテときゅうりのサラダがメインでした?!頑張って3キロ減します
0907ranhi.jpg

2008年09月08日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook