プラスなプレス:satomido日記

素敵なお客様

ラマーノの木村真美さんがいらしたんですよ。
話には聞いてましたがすご?い素敵な方でした(あっ!写真取り忘れました)。お母様はHouseにもよく来てくださる丸徳海苔の専務、親子で食に関する仕事をしてらっしゃるという理想の関係。ウチのカフェの近くに位置する古江でいろいろな教室を開催されてるようです。
早速ですが10月の3週目の夜イベントに”食を仕事にしてるラ・マーノ木村さんの話を聞いてみよう”会を開催することにしました!しかしお若いのにオーラのある素敵な方でした!さすが8年の教室歴。
今度教室をされてる素敵な場所に一度覗かせていただこうと思いました。

今日のお昼時のHouseは大勢の方に来て頂いて嬉しい限りでした。木村さんにもランチを味わって頂きたかったのに1時の時点ですでに50食完売!?待って頂きやっと味わって頂くという嬉しい悲鳴でした。2学期が始まりそろそろお母様たちの活動再開のようです!
社内ではメイクアップアーティストの絹川さんのレッスンも開催されてて大賑わいでした。いやいやこの絹川さんもすごくきれい!最近の女性たちどうしてこんなにきれいなんでしょう!

ね、徹(久々こんなショットで失礼しやーすっ)

0909%E5%BE%B9.JPG

2008年09月10日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook