プラスなプレス:satomido日記

イベントポスター

Houseのイベント類のポスターを描き始めまして、いろんなタッチのイラストに挑戦しています。
スピーディに描け、かつかわいく、インパクトあるようにと考えてるけどまだまだ納得いくものがかけない今日この頃です。”継続は力なり”なので何枚か描いてるとタッチが決まってくるだろうとゆるく構えてます。このカタチがHouseの色になりポスターをどこかで見かけたら”あっ、Herstory Houseのイベントね”と思ってくださるものできるよう毎回描きつづけます。
今日カフェに降りるとイラストレーターのちゃおちゃんもデザイナーemikaさんとカフェに来てくれてて会話できて嬉しかったな0916%E5%A4%9C%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg













いろんなところでecobag頂いたりする今日この頃です。
先日化粧品のシャルビーさんで買い物するとこんな素敵なEcoBagいただきました。

0917%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%90%E3%82%B0.JPG

見えますか?化粧品が入るぐらいのミニecobagでした。

2008年09月17日
気になること・モノコメント(2)
コメント

昨日は会えるかなぁ〜と思ってたのですが、会えてよかった☆
週末の楽しげなイベントにも参加できるし。
今度から、おうちから近いので、カフェにお邪魔させてもらいますね。greenコーヒーも美味しかったし☆
さとうさんもお暇な時はemicaさんと時々おしゃべりしてるので、ご一緒しましょ〜。
では、土曜日に〜〜〜♪

は?いちゃおさん!
土曜はお待ちしております。
そしてemikaさんとのおしゃべりにも
ぜひぜひ仲間に入れてくださいな!

  • 投稿者 satomido
  • 2008年9月19日 11:30
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook