プラスなプレス:satomido日記

今夜もイベント

House宮部哲大さんを迎えてトークショーでした。
これで4回目の夜イベントです。毎回新しい方が来てくれて少しずつ輪が広がってる感じ。
今日はちゃおさんお友だちのナレーターの藤越はるみさんが参加くださってそしてその方はなんとアロマセラピスト!そしてなんと宮部さんと同じ学校卒業!という繫がりがあって急遽MC引き受けてもらって宮部さんインタビューしてもらいました
同じアロマ繫がりだけに掛け合いが絶妙でした

0920%E8%97%A4%E8%B6%8A%E3%81%95%E3%82%93.JPG






















今月のイベント厨房は下田さんにお願いしていててきぱきあざやかに料理を作られる様に驚きです!
OPENして5ヶ月にして私も始めて厨房のお手伝い!!下田さん指導の下下ごしらえをしました!
ぼろが出ないように・・・・慎重に・・・・
0920%E4%B8%8B%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93.JPG























今日はこんなお客様も・・ウチの常連さんです
0920%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG

2008年09月20日
HERSTORYHOUSEコメント(2)
コメント

昨日はたのしい時間有り難うございました〜♪
あのあと、はるさんと盛り上がって、結局1時過ぎまで遊んでいました☆
またイベント参加しますね☆
次回は、アジトかな!
そそ、昨日の料理すごく美味しかった。
特に、甘辛の手羽。
おはぎも甘からずでちょうど良くて、しっかりしたあんことしっかりとした餅米が絶妙でした☆

ちゃおちゃん!27日のライブも来てね?!
楽しいよ、きっと。
藤越さんナイスな女性でしたわ?!
今度も一緒にね

  • 投稿者 satomido
  • 2008年9月21日 21:33
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook