プラスなプレス:satomido日記

びっくりな雷雨でした

夜中から大雨、雷の音に何度も目が覚めました。
そんな中一生懸命洗濯して、それ干すのどうしようとあせってる夢見てました。
あれはなんだったんだろう・・・!
夜が明け午後まで雨・雨・雨の広島。今日は意を決して一人で運転してふくやま美術館の荒井良二展を見に行きたいと思っていたのですが大雨のため断念、23日にいけるといいな!
こんな日は映画でもと思ったのですが最近ば「SATC」「たみおのしあわせ」「20世紀少年」と立て続けにちょっと時間が取れたら映画館へと出向いておりました。日常と180度違う異空間を求めるには映画館じゃないとだめなんですよね?。「SATC」はおしゃれだったし「たみおのしあわせ」は出てくる俳優の方々がすごかった。

でも今日は結局、お部屋の整頓dayにあてた日でした。日頃のたな卸しも含めこれからの自分の道も見つめてみました。たまにはこんな日も必要。徹平とも散歩できたし喜んでる様子

夕方はcafe LAUGHでいろんなこと考えながら、和田さんの本読みながらお茶!ココ穴場です。人がまばら。でもgreencoffeeさんなのでおいしい!
0921%E3%83%A9%E3%83%95.JPG

























夕食は昨日のイベントメニューおさらい(秘伝の技を盗み見して自己流にアレンジ)で手羽先の甘辛やってみました
0921%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%8B%E3%82%89.JPG

2008年09月21日
映画コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook