プラスなプレス:satomido日記

昨日も大人なライブでした?

年齢層も若干上なかんじのいいhouseライブでした。お料理を頼んでいる下田さんという方のメニューもお酒を楽しむために考えてくださってて
・かものくんせい
・ハーブチキン
・ズッキーニのジョン(これ簡単でおすすめ)
・お手製ピザ
・いろどりおすし
・ごぼう・にんじんを大胆にスティックぎりした野菜のてんぷら
・そしてドイツの本場仕込みのソーセージ(コレ絶品)

などなど急遽グリルくださったものもありすごく好評でした!
0927ryouri.jpg

















お手製梅ゼリーもおいしそう!でしょう
0927ume.JPG






















ほんとうに人繫がりでいろんな方に助けていただくカフェです。
DJヤマモトの選曲にはまり今度カフェのためのCD作っていただきます!!
ライブもcornelさんのお友だちのサックス奏者の方もいらして深みが増しました。テーブルにはキャンドルを置いて照明も少しダークにしてうっとり酔いしれました。秋ですね?。
またまたブログに”笑顔”載せてくださってます
「クリスマス前にはまたなんかやりたいよね」ってもう次回の企画を立ててます。
新しいお客様も増えてまたまた拡がりを感じました


こんなかわいいお客様もいらっしゃいました!
キャンドルナイトをたいそう喜んでいらっしゃいました
0927kawai.JPG

2008年09月28日
HERSTORYHOUSEコメント(2)
コメント

鴨・・・美味しそうですね。
今はちょっと無理ですけれど、11月中旬以降でまたeventぜひ参加したいです。
楽しみにしています!

  • 投稿者 友紀
  • 2008年9月29日 18:06

友紀さん!日曜日はどうも!今度は夜にぜひぜひ来てくださいね!まってます

  • 投稿者 satomido
  • 2008年9月30日 23:39
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook