プラスなプレス:satomido日記

立ち上げから手伝ってもらった仲間の旅立ち

というよりお店経験はもう大先輩でOPEN前からメニュー開発や厨房準備に手伝ってもらってたTさんが今月House厨房勤務を卒業します。でも変わらず相談役としてサポートして頂くんですが今までのように顔が見れないのでちょっぴり寂しくなります。あっというまというような、なが?いような9ヶ月でした。
はじめてあった時そのおしゃれさに”センス良くてオーラあるな”思ったのが最初の印象。それもそのはず本業はスタイリストさんでした。最初はOPENしてから慣れるまでの間お手伝いいただく予定だったわけですがしっかり厨房スタッフに入って頂きました。
今年は本当に「人」に感謝の年です。いろんな方のチカラでカフェが出来上がっていく・・・・・。
まだまだ途中段階ですが毎日思う今日この頃。


メニュー開発の時はお家には何回も通わせて頂き(半分「お家探訪」状態のような素敵なうち)家作りのヒントもいっぱい貰ったりしてホント楽しかった?。

ケーキで旅立ちのお祝いを!!
0929%E3%81%A4%E3%81%A4%E3%81%BF.JPG


0929%E3%81%B5%E3%81%8D%E3%81%91%E3%81%9D.JPG

2008年09月29日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook