プラスなプレス:satomido日記

しっとり冷たい雨ですね・・

なんだか寒くなって一足飛びに冬です。
先日から毎朝、果物ダイエットを始めてたのに先週くらいからテレビで「バナナダイエット」の話がでてからというものいつも品切れでバナナが手に入らなくなってきてまたまた体重増に逆戻り。
今週のA・G・T祭では野菜・果物の販売も(絶対あるはず!!保証はできませんよ)あるので楽しみにしたいと思います。あっHouseでもマルシェです。この界隈を散策してくださいね!!

昨日はA・G・T祭準備
朝スタッフで本部会場お掃除です。
で、私はというと当日イベントで子どもたちに「未来のA・G・Tの街」の壁画かいてもらうために壁直に下絵を描きました。初めて壁にお絵かきは快感!です。今後大きな絵にも挑戦したいなと
0930agt%E5%A4%A2%E3%81%AE%E7%94%BA.JPG
















>



さてさてA・G・Tどおりのハーブの成長は?すごいね!!大きくなってる!!

0930%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%96%E3%81%B0%E3%81%9F%E3%81%91.JPG

2008年09月30日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook