プラスなプレス:satomido日記

先週の軌跡

突然ですが写真は撮ったけどブログで載せられなかったモノ特集をしてみます。
まずは娘の店のデザート!とろ?り中からクリームが?かぼちゃだったかな?あったかくてとろけそうで
絶品でした。
1001%E3%83%87%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%88.JPG
























遅い昼食をとるため東京東銀座「歌舞伎座」近所のお店に入りぶらっと入り「オムライス」を注文!!
これが、卵がトロッときれいに本当にきれいに巻いてある、でもって中ふわふわでケチャップも自家製の絶品!あたりでした!1007%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9.JPG
























このお店、イラストレーター高田せいこさんの原画が無造作に飾られてた・・・!興味津々に聞いてみるとなんでもオーナーのお友だちとか。
1007takada%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%93.JPG





















A・G・Tで見かけた果物アートその2
1007%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3.JPG

2008年10月07日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook