プラスなプレス:satomido日記

今週のHouseライブは

琴とキーボードの演奏会ですよ!今回はわか?いおふたりが登場!
男性の原田さんはキーボード、現代琴は女性の木原さん
とってもとっても素敵そう!!お食事しながらBGMに最高かも!です。
曲目をいただいたのですが、なんと、原田さんが
ハー・ストーリィのテーマソングらしき新曲を作ってくれるらしいのです!!
原田さんは、広島ホームテレビの『アグレッシブですけど何か』のオープニング
テーマ曲や『Jステーション』の番組中に流れる曲を作曲提供している方なのだそう。
琴とキーボードとのセッションをカジュアルに・・と
若い男女のペアが、工夫をして、新しい試みに挑戦してくれるライブです。

で、こんなおふたりですぞ!
%E5%9B%B31.jpg




















で、曲目は
◆箏solo
・鳥のように
・Letter from stranger childhood

◆キーボード
・いつもの(ハーストーリーバージョン)
・遠回り(オリジナル曲)
・Her story song (オリジナル曲)

◆キーボード+ピアニカ
・Take five
・My favorite things

◆キーボード+箏
・崖の上のポニョ
・For my sholder

以上の4部構成でMCを入れながら楽しいライブになりそうですぞ!
まだまだ間に合います!皆様ご参加ください。
もちろん私もおりますぞ!

2008年10月23日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook