プラスなプレス:satomido日記

本日土曜日House夜イベント!

今日はライブでした?。とっても良かった、琴とキーボードの演奏会。琴とはいえあまりに和ではなくて途中ピアニカ演奏が入ったり唄も歌ってもらったり。琴が意外に合うんですよ、このCafeに。
何でも素敵になる!すごいですよ!感激でした
なんとねHERSTORYのための唄もキーボード奏者の原田さんが作ってくださったんですよ。これには感激でしたよ。
またやりたいな!来てもらった方もみんな”琴”習おうかななんて思ったひと時でした!

料理も厨房スタッフみんなが頑張ってくれましたよ。先週の木村さんの時はテーマイタリアでしたが琴演奏会の本日は「和」です。おこわなんかも評判で。
1025%E5%92%8C.JPG















デザートも素敵です。
1025deza-to.JPG
















主役のおふたりです
1025koto.JPG

2008年10月25日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook