プラスなプレス:satomido日記

今日は広島

Cafeのマルシェに出ておりました。ちょっと寒かったのですが新鮮野菜やウチのおばあちゃんの残してくれたミシン糸の数々やボタンなどちょっと変わったものも売ってみました!昨日広島自宅に着いたのが深夜1時、東京から帰ってから今度はCafe。会議室から現場での仕事のようです。
でもねやっぱり現場好きですね?。Cafeという現場そしてスタッフやお客様との会話がとっても楽しいですよ!
今日は若かりし日テレビ局の大道具の仕事をしてた頃の知り合いでキャスター、で今は東京で人事コンサルタント会社Freundの代表疋田さんが見えたんですよ!・・・・未だかわいい彼女です!
1101%E7%96%8B%E7%94%B0.JPG

2008年11月01日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook