プラスなプレス:satomido日記

Houseのデリをはじめて行いました

前もお知らせしたとおり、ラ・マーノのお披露目パーティですよ!厨房のみんなは頑張って朝8時に集合ですよ!!そして8種のお料理を次から次へと作りました。
素晴らしいですね!
1102%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%82%BF.JPG



















で、一段落して私もそのパーティに参加させてもらいました!100人は超えるお客様がいらしてたかな?50畳以上はあるリビングが狭い感じでした。
お料理はそのほかお庭の窯でやくピザ!デザートはHouseスィーツもお願いした松川さんのかわいいケーキがふんだんに盛られてましたがすごいお客様なのでなかなか食べることが出来ず。。(ピザは少しいただけましたが・・)写真にも収められなかった、残念!!
1102%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%8E%E5%94%84.JPG


























里さん、ちゃおさんたちとお庭でしばしおしゃべり!
1102%E3%81%8A%E5%BA%AD.JPG

2008年11月02日
HERSTORYHOUSEコメント(1)
コメント

昨日は、おつかれさまでした〜。
違う世界の人たちとしばし同じ時間を過ごせて、なんだか自分もセレブになった気分でした。
がんばって、私もセレブにならねば。
こんどは、ゆっくりご飯行きましょ〜ね。
あっ、Houseの料理、少しいただきましたが、とっても美味しかったです☆

  • 投稿者 ちゃお
  • 2008年11月 3日 10:54
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook