プラスなプレス:satomido日記

生活雑貨購入

東京にいるときは何件かの打ち合わせが重なることが多いのですよ。でその合間を縫っていろんなお店を見るにもいい機会で、先日も事務所近く恵比寿の栗原はるみさんのお店「ゆとりの空間」を訪れましたよ。
1105gaikan.JPG





















栗原はるみさんのお店はすべて直営なんですね?。広島は三越内にありますよね。東京ではどんなディスプレイなのだろうと興味津々、Cafeのメニュも気になるしで。あいにく時間の都合でお茶は出来なかったけどしっかりスペース内にどれくらいの席数があるのかはチェックできました!で、雑貨販売コーナーで私はカットできるランチョンマットにもクロスにもなるなるキッチンタオルを買いました。
これです!1105%E3%82%86%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%AE%E7%A9%BA%E9%96%93.JPG



















ロール巻きになってて切り取りラインがあるんですよこれ。アイデアいいですよね!!色合いもかわいいしね!早速わが家のキッチンで使ってます
1105%E3%82%86%E3%81%A8%E3%82%8A%EF%BC%92.JPG

2008年11月05日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook