プラスなプレス:satomido日記

みんなが企画したイベントを今月末に開催します

企業と主婦の交流大型イベント開催!
『みんなで 井戸端 おしゃべり SPECIAL!』
  を11月29日(土)にCaf貸切で行うんですよ!
Cafeの中に8社の企業さんのブースを設け主婦の方々に来て頂き商品をみたり試食しながら作り手と買い手がコミュニケーションしていくというイベントです。今までいろいろな交流会を行ってきた主婦社員FとTが企画して実行担当もするという初体験イベントなんです!そりゃもうきっと本人たちはドキドキでしょう。だって何から手をつければいいかそこからわからなかったのですから。手探りで進めつつもボランティアの主婦スタッフさんとか助けてくれる仲間も出てきました。みんなの協力を得てイベントが出来上がっていくんですよね!!ってこれからまだまだ面白いイベントにするため準備に余念がありません!がんばってみんな!!私ももちろん参加しますよ!
参加企業さんもぞくぞく集まってきてるようですぞ!!チーズケーキなどのおいしそうな試食が期待できそうですね? 

1106%20chirasi.jpg

   

2008年11月06日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook