プラスなプレス:satomido日記

東京に来ております!

本日は夕方から打ち合わせがあったので午後入り、打ち合わせを終え夜になると社内若いスタッフ2人と私という取り合わせになったので「食事に行こう」と誘い広尾でお食事会!!若い世代といろんな会話

広尾ははやクリスマスムード満載!!
1110%E5%BA%83%E5%B0%BE.JPG























和田&泥の若手コンビとお食事ですぞ
広尾とはいえ平日はわりと人もまばらです
えっ!よく考えると長女より若い!!本当に一生懸命働いてもらっております・・・!感謝です!
なので好きなもの食べなさ?い!!(ん?そこはそう少し遠慮しながらね、ね)
1110%E6%B3%A5%EF%BC%86%E5%92%8C%E7%94%B0.JPG





















おいしい料理をたべつついろんなお話しながらそうそう忘年会の下見もかねてね!!
1110%E3%81%88%E3%81%B3.JPG

1110%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8C%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%A1%E3%81%98%E3%81%BF.JPG






















でね、帰りは広尾から恵比寿まで歩いてWatching!!
hiroさんオススメの歩粉見つけました!!夜なのでもちろんしまっております・・・
今度行ってみよう!!
1110%E6%AD%A9%E7%B2%89.JPG

2008年11月10日
コメント(4)
コメント

都会はすっかりクリスマスですね。
東京ですか・・・
美味しい物食べ過ぎないで下さい 太りますぞー  (少々ひがんでおります)
留守番はお任せと言いたいのですが
私も明日も明後日も仕事は休みで近所のお花の先生の助手でクリスマスアレンジを教えてきます。  さっきまでレッスンがありついでにリース造りも習いましたので お店前に茂っているローズマリーでリースを作り12月のマルシェの作品にしたいです。
と・・・頭では 色々と案は考えつくのですが 寒さと老い?で中々行動に移せません。

  • 投稿者 asakoの母
  • 2008年11月11日 00:38

satomidoさん。。。
歩粉の前を通過されたんですねぇ。。。

ここのスイーツは、是非待ってでも
食べられたらいいですよぉ。。。

最初店舗を構える前は、
ネット販売でやられていたようですよ。。。
なんでも、コツコツですね。。。

  • 投稿者 hiro
  • 2008年11月11日 06:15

asakoママ、おいしいもの食べたら歩く!!
東京は結構歩くのでカラダにもいいかんじです

  • 投稿者 satomido
  • 2008年11月11日 09:49

hiroさん!!歩粉かわいい外観でした。
残念ながら午後から夜8時までの営業らしくよることできなかったけど・・かならずやいつか寄ります!若手社員にもおいしいと人気の店でした

  • 投稿者 satomido
  • 2008年11月11日 09:51
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook