プラスなプレス:satomido日記

ただいま帰りの新幹線です

いつも思うのですが新幹線内で消費するお弁当の金額はすごいんではないかと・・。Kioskやecuteはすごい人です。みなさん何かしら購入して食べて飲んでおられます。ほっとするひと時なのですよね。
そういう私もそこまで必要ないだろう程のたくさんのパンを購入してしまった!!

本日は日中はスワニーさんの展示会へ出向きこれからのお仕事の打ち合わせをしました。
楽しみな企画になりそうです!
で、私がモニターさせて頂いてるキャリーもこのように春色がお目見えグリーンもいいですね?!
バッグの抹茶色とラインの小豆の色合いです!!
1111%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%8B%E3%83%BC.JPG






















帰りはまたまた歩粉の前を通って恵比寿まで歩きました。事務所のある広尾から歩くにちょうど良い距離の恵比寿です。
店内はこじんまり5坪くらいなのかな、ゆったりまったりお茶できる空間です
1111hoko.JPG













人気のスコーンはお一人様一個まで。
1111%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3.JPG

2008年11月11日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook