プラスなプレス:satomido日記

イベントでした!お天気でよかった!!

本日Houseは井戸端イベントです。大勢の方々がHouseに来てくださいましたよ!

今回のイベントはおしゃべりが目的「作り手」と「買い手」がおしゃべりすること。

意外と作り手側の思いが買い手側に伝わってないってことあるんですよ!

逆に伝えたかったこと以外のほうが気になってみたりと・・・・・。

買い手側も聞いてみたいことたくさんあるはず。

"実はこんな風に使っててとても便利"ってこともある。

そんな会話が双方で弾むといいなとスタッフが考え開催したイベント第一回!成果はどうでしょうね

はじめてのイベントって本当にドキドキ、本当に人が来てくれるかどうかも胃が痛くなるほど心配です。そんな気持ちをスタッフ全員で共有してることでしょう。

また次への一歩となれば嬉しいですね

(そうそうブログをリニューアルしたんですよ表面は変わってないんですが管理画面のほうね、で・・・・うまく写真が上がらず昨日から四苦八苦しております、文章だけでご勘弁いただける才がない・・・!!)

 

 

2008年11月29日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook