プラスなプレス:satomido日記

母の一周忌

 早いもので1年経ちました。今日は親族が集まっての法要でした。
今年は母のこともあって兄妹で集まる機会が増えた1年でした。
母が生きてたころは身近にいながらも個々の都合にあわせて母に会いに行くので顔を合わすことも少なかったのですが今年からは兄妹一緒の行動が多くなりました。
兄家族とは全く違う仕事感なので今まではちゃと話もしなかったけれど最近はカフェにも顔を出してくれるようになりそれもなんだか悪くない感じです。

そういえば1年前その日ちょうどCafe準備の打ち合わせをする日の出来事でした。
本当に時の経つのは早いな?と感じますね!

2008年11月30日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook